IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: 大和証券オンライントレード(ネット)の変更について

大和証券オンライントレード(ネット)の変更について

大和証券でIPOを申し込むときは、店頭とネットの2つあります。

その両方から申し込めます。

両方から申し込める、というのをご存じない方は、いらっしゃるようです。


ただし!


かなり裕福な顧客で、さらに頻繁に手数料を落とす顧客でないと、
店頭からブックビルディングを申し込んでもIPO(新規公開株)は
もらえません!


私自身が経験済みです!


いくら位だと、店頭からIPOをゲットできるのか…


詳しくは私が書いている『最短で資産を1千万円にできるIPO投資!』を
お読みいただきたいです…。


10月25日ごろ発売予定です!!!

って、これもうすぐだ!!!

イケネ!がんばって、ラストスパート!!!


本文に戻ります!

店頭から申し込んでも無理な方は、ネットから申し込むことになります。
つまり、大和証券オンライントレードからです。


大和証券でのIPOの「抽選参加申込」サービスは、申し込み出来ない
時間帯があります。


今までは、8時半〜3時半は、申し込めなかったのです。

しかし10月3日より11時半までとなりました。

つまり、8時半〜11時半までと短くなりました。


なお、「抽選参加申込」サービスは使えない時間がありますが、
その他のサービス、例えば「購入申込」や「売買の注文」、は
全て使えます。


実は私はこれらも使えないのかと、勘違いをしておりました。
posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | IPO(新規公開株)のための、証券会社!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25970979

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大和証券大和証券 (だいわしょうけん、英文名 Daiwa Securities Co.Ltd.) は、大和証券グループ本社|大和証券グループ本社の個人向け証券取引事業を行う証券会社である。現在、経営改..
Weblog: 証券会社完全ガイド
Tracked: 2007-07-25 09:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。