IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO「テクノアルファ」初値200%!(板情報、歩み値チャートも)

IPO「テクノアルファ」初値200%!(板情報、歩み値チャートも)

IPO「テクノアルファ」が本日上場しました。

初値は、な、な、なんと!!!24万円!


これは、公募価格12万円の倍です!グッド(上向き矢印)


そもそも、IPOが2倍の初値になるなんて、本当に久々のことです。

過去をチェックしたところ、前回、初値が2倍の初値を超えたのは
7月6日に上場したIPO「きちり」以来のことです。

「きちり」は、実は2倍ではなく、157%、つまり2.57倍
でした!ひらめき


でも「きちり」以降のIPOは、初値割れ、または公募価格の
20%程度の上昇だけでした。

ですから、2倍というのは、目が飛び出しそうな数字です!わーい(嬉しい顔)


長くなりましたが、「テクノアルファ」についてのIPO初値
結果をお知らせします:

主幹事:みずほインベスターズ

【事業内容】
半導体製造装置、電子・材料機器、マリン・環境機器の仕入・販売

初値 240,000円
公募価格 120,000円
初値の騰落率 100.00%


technoalpha01.jpg


最後にちょっとお知らせです。

現在、以下の株の商材を執筆中です。

今週末には販売を開始する予定です:

タイトル
「ついに見つけたぞ!大化け株!
 人生逆転の株式投資!
 
 あなたの人生も大化けさせる株式投資!

 25万円という小額の資金でも、あなたは株式投資に参戦できる!

 数ヶ月間のリサーチを省略して大化け株をゲット!

 あなたはこのチャンスをつかんで人生を逆転するタイプ?
 それとも見送って、後悔するタイプ?」

(「サポート・サイト」もご用意しました。初心者から上級者、
 全てのご質問にお答えします。
 サポート期間など、詳しくは以下で説明しています。)

人生敗北者の私が大化け株をゲットしたら、
周囲の態度は一変した!!!」

以下の無料メルマガを購読される方には優先して、ディスカウントして
販売する予定です:

「初心者の株式投資株Q&A!15倍株発掘をKazが手助け」
http://www.mag2.com/m/0000146246.html

ご興味ございましたら、ご笑覧下さい。



posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。