IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO「アールエイジ」初値4倍!3日目に値がついた!

IPO「アールエイジ」初値4倍!3日目に値がついた!

IPO「アールエイジ」は、10月15日に上場したのですが、
初日、2日目と値がつかず、3日目の今日、
9時1分に初値がつきました!


初値は、28万6千円!わーい(嬉しい顔)

な、な、なんと!!!公募価格の約4倍です!

今年のIPO初値では、最も高い初値です!!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

約1,900株の売買が成立して、初値がつきました。

ちなみに、今年2番目に高い初値だったのは、
6月22日上場のIPO「ネットインデックス」で、初値は
3.93倍。


「アールエイジ」に話を戻します。

「アールエイジ」初値が付いた後も、瞬く間に
買い進まれて、10分もしないうちに
32万6千円のストップ高!
グッド(上向き矢印)

実は私は、「アールエイジ」をセカンダリー投資で買い
に行く予定でした。

でも今朝は他の仕事が忙しく、また上場後、すぐに初値がつくと
思っていなかったので、油断していました。

(今朝の仕事は、こちらの続編で、「大化け株」の執筆でした→
 → http://www.kazkabu.com/kabu/ )


なお、「成り行き買い注文」ができる証券会社、どなたか
ご存知ですか?

そもそも、楽天証券では初値がついていないIPOは
「成り行きの買い注文」を入れられない、というシステムなので
そこに問題がある!!!ちっ(怒った顔)

「成り行きの買い注文」を入れられるのなら、入れていた!
悔しいーーー!!!もうやだ〜(悲しい顔)

私がチャートを見たときは、9時10分くらいでした。

すごいのはその後です!

400株近くあった買い注文がストップ高にありました。

自分のミスを後悔しながら呆然と見ていたら、
あっという間にそれら400株が売買成立して、株価がいったん
31万5千円くらいにまで下落しました。

その後も、さらに400株くらいの売買が成立し、再度
ストップ高へ進んで、結局それ以降は、ストップ高は
崩れずに場が引けました。

明日以降、果たしてどこまで上昇するのでしょうか?

ハラハラドキドキです!むかっ(怒り)

以下、「アールエイジ」の初値結果情報と板情報、そして
歩み値チャートです:

主幹事 :新光証券

【事業内容】
賃貸不動産物件の企画・開発・販売、及び、管理・運営受託
並びに仲介

初値 286,000円
公募価格 70,000円
初値の騰落率 308.57%

early-age01.jpg
posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。