IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO「アルトナー」、初値2倍!

IPO「アルトナー」、初値2倍!

IPO「アルトナー」が本日上場しました!

初値は2倍!グッド(上向き矢印)

つまり、20万円の投資をして、初値売りをしたら、40万円の
売却に成り、利益は20万円!わーい(嬉しい顔)

ほぼ、ノーリスクで20万円の利益は嬉しいものでしょう。ぴかぴか(新しい)

今日は地合いもなかなかよく、セカンダリーでもストップ高が
いくつもありました。

地合いが悪かったら「アルトナー」は下手すると、初値割れも
あったかもしれないと思います。

その「アルトナー」が2倍、というのは、かなり良い
結果だったと思います。


ただし、初値がついたあとは、株価は下落を続けました。

その下落はとどまるところを知らない…。

もともと急騰が期待できないIPOだったので、その後の下落は
しかたないでしょう。

その代わり、他のIPO銘柄が上昇したのですから…。

以下、「アルトナー」の結果と、板情報、そして歩み値です:

主幹事:大和証券SMBC

【事業内容】機械設計、電気・電子設計及びソフトウェア開発に
      関する技術者の人材派遣に特化したテクニカル
      アウトソーシング事業

初値 4,000円
公募価格 2,000円
初値の騰落率 100.00%

artner01.jpg


今年の上半期はIPOが少なかったですが、これから、結構出てきそう
です。

来週の火曜日のIPOは「駐車場綜合研究所」、水曜日は
「地域新聞社」と続きます!

posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62563612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。