IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO「ユビキタス」の初値は、なんと4倍!

IPO「ユビキタス」の初値は、なんと4倍!

IPO「ユビキタス」が昨日、新規上場しました。ひらめき

しかし初日は値がつかず、2日目に持ち越されました。

そして2日目の今日、初値は、なんと4倍にまで上昇して
初値が付きました!


私の商材(http://www.kazkabu.com/kazipo.html )をご購入された
Aさまは、1年間IPOの申込みを続けて、今回初めて
IPOをゲットしました。

それがユビキタスでした。

しかも2株ゲットされました。

ということは、今回、Aさんは2日間で60万円の利益を
ゲット!手(チョキ)

Aさん、ぴかぴか(新しい)おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

しかも今日は、全面高となったため、セカンダリーも
多くが急上昇!ストップ高もいくつか見られました。

そのため、ユビキタスは初値がついた後も、大きく上昇し、
46万9千円で場が引けました。

以下がその結果です:

ubiquitous01.jpg


主幹事:野村證券

【事業内容】
ユビキタス・ネットワーク社会に対応した家電製品や情報通信機器
向け通信ソフトウェアの開発・販売等のネットワーク・ソリュー
ションを提供

初値 400,000円
公募価格 100,000円
初値の騰落率 300.00%(=4倍)


20日に上場する「 シナジーマーケ 」も楽しみです。わーい(嬉しい顔)

ちなみに、明日上場する「桧家住宅」は期待しないほうが良いでしょう。

名古屋証券取引所の2部への上場ですが、基本的に名証に上場
するIPOは、初値割れしやすいので、高い初値は期待できないのです!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66562500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。