IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO「MICメディカル」上場。初値は?

IPO「MICメディカル」上場。初値は?

IPO「MICメディカル(2166)」が11月30日(金)に上場しました。exclamation

ジャスダック銘柄ですが、NEO市場ではないため、それほどの
評価はされていなかった銘柄です。

しかし、初値は9時5分に付きました。

IPO「MICメディカル」上場。初値も上々!
約7%の上昇でした。
わーい(嬉しい顔)


「MICメディカル」の初値が約7%というのは、決して
悪くない数字だと、私は個人的には思っております。


「MICメディカル」のような、前評判からして今一の
IPOでしたら、この初値はまあまあ良かったといえる
でしょう。ぴかぴか(新しい)


公募価格が33万円で初値が35万2千円でしたので、初値で
売却していれば、2万2千円の利益でした(手数料を引いて)。

ほぼ、ノーリスクで2万2千円の儲けです。悪くはないでしょう。

もちろん、新興市場が過熱していれば、儲けははるかに多かった
のでしょうが…

この日は、新興三市場は小幅に上がったり下がったりと
まちまちでした。

しかしそれよりも大きな影響は、日経平均株価でしょう。

アメリカ株が3日続伸して、金融不安が少々薄れると
同時に、円安ドル高が進行し円は1ドル110円台に
落ち着いていました。

そのため、金曜日は寄付きから日経平均株価は、ドンドン
上昇しました。グッド(上向き矢印)


それが、「MICメディカル」にも好影響を与えたようで、
株価もドンドン上昇していきました。

以下、「MICメディカル」の1分足チャートです:


micjp01.jpg


「MICメディカル」

主幹事:野村證券

【事業内容】
医療品・医療機器等の開発支援事業を行うCRO(開発業務受託機関)

初値 352,000円
公募価格 330,000円
初値の騰落率 6.66%
posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。