IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO「ウェブマネー」ジャスダックNEOに上場!初値は…えっ!

IPO「ウェブマネー」ジャスダックNEOに上場!初値は…えっ!

IPO「ウェブマネー(2167)」が昨日、ジャスダックの新市場 NEO に上場
しました!


公募価格は、10万円でした。

しかし初日は、買いが殺到して、30万円まで上昇して
初値がつかなかったのです。グッド(上向き矢印)

そして本日、9時15分に初値が付きました。

ウェブマネーの初値は…35万円ちょうど!

公募価格の3.5倍でした!
ぴかぴか(新しい)

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


(って、私はIPOを申し込んでいないので、関係ないのですが…

 私の商材(http://www.kazkabu.com/kazipo.html )を購入された方は、
 ウェブマネーをゲットしてかなり儲けられたので、それがとても
 嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


 私は「商材購入者が儲けられるまでサポートを続ける」
 ということを基本にビジネスをしております(*^_^*)


ウェブマネーは、初値をつけた後のセカンダリーの売買も凄かったです。

以下の「1分足チャート」をご覧いただけますとお分かり
いただけますが、かなり上昇しました。
右斜め上


webmoney01.jpg


結局、今日は40万8千円が終値でした。


売買高も2万超とかなりのものでした。

ちなみに、ウェブマネーの公開株数は9,200株です。



ウェブマネー(2167)の事業内容は

「電子商取引に関する決済機能を有したサーバ
 管理型電子マネー「WebMoney」の販売」

です。(東京IPOより)


見るからに、上場時に過熱しそうなネットビジネスですね。


なお、私はセカンダリー投資には参戦しなかったです。

その理由は、ウェブマネー(2167)は、ベンチャー・キャピタルの
保有する約3500株にロックアップが掛かっていなかったからです。


売買している最中に、3500株が一挙に放出されたら、
株価は急落します。

放出がいつか分からない間は、私はセカンダリーに参戦する
気がしません。


その3,500株が、一挙に放出されると、出来高が急増するので
すぐに分かります。

3,500株の放出が分かるまで、私はしばらくは様子見です。

なお、寄り付きで放出されたとは思っておりませんので、
来週の月曜日以降の出来高に注目です!


ちなみに、ウェブマネー(2167)の主幹事は、大和証券SMBCさん
でした。



なお、このブログ、今までと違う点にお気づきですか?

今までの「1分足チャート」は、画像が大きすぎて、ブログから
はみ出ていました。

また、画像の半分は必要ない、無駄な部分がありました。

見づらくて、今まですいませんでした。m(_ _)m


しかし今回、私は画像を小さくする方法を学んだため、また
半分無駄になっていた画像を切り取る方法を覚えたため、
かなり見やすくなったと思います。


また今までは、ブログの1ページ目に、3日分のブログが載せてありました。

しかし、今日のブログだけを見たい方には、必要ないのです。

そのため、今回から1ページだけにしました。

もし過去のブログをお読みになりたい方は、こちら →
の過去のブログをクリックしていただけましたら、
お読みいただけます。

過去のブログにご興味ございましたら、そちらもご笑覧ください。
posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。