IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: 新規公開株(IPO)「トレジャー・ファクトリー 」、「ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 」、「プレサンスコーポレーション 」上場!

新規公開株(IPO)「トレジャー・ファクトリー 」、「ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 」、「プレサンスコーポレーション 」上場!

新規公開株(IPO)のご報告です。

ちょっと遅れてすいません。(__)

今日は先日、新規公開株(IPO)した「トレジャー・ファクトリー 」、
「ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 」、
「プレサンスコーポレーション 」の初値結果のご報告です!

まずは最も初値が良かった「トレジャー・ファクトリー 」の初値
結果
です。


公募価格が12万円のところ、12月26日の上場初日から買いが集中して
1日目は値がつかず。わーい(嬉しい顔)

2日目に35万円で初値が付きました。グッド(上向き矢印)

初値の上昇率は、約2倍…正確には、192%でした!

(主幹事:岡三証券)

(事業内容は、総合リサイクルショップの「トレジャーファクトリー」
 の運営がメインです)


私の商材(http://www.kazkabu.com/kazipo.html )を購入されたAさんは
私の商材に書いてあるように、岡三証券に口座開設をしてすぐに
「トレジャーファクトリー」に申し込みました!

そして「トレジャーファクトリー」をすぐにゲットしました!

全くの取り引きなしです。

Aさん、ぴかぴか(新しい)先行投資ゼロで23万円ゲットるんるん、おめでとうございます!


しかし問題は、「トレジャーファクトリー」は初値がついた後です。

残念ながら株価が下落しました。バッド(下向き矢印)

以下が初値が付いた日と、2日目の「1分足」です:

treasure-f01.jpg

年明け以降、需給が好転すると、株価は持ち直すと思うのですが…。
今は全く予想できません。m(_ _)m

---------------------------------

さて、次は注目の高いジャスダック新市場NEOに12月21日に
上場した「ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 」
です。

こちらは、波乱含みといっていいと思います。


公募価格は12万円で、残念ながら上場初日から売りが殺到して
急落!もうやだ〜(悲しい顔)

初値は9万6千円でした!

公募価格と比較して、約20%の下落でした。

しかもその後も下落が止まりません。

初日は7万6800円まで下落しました。

しかし凄いのは2日目以降です!

2日から「ジャパン・ティッシュ」の逆襲が始まり、上昇の連続!

4日連続で続伸して、12月28日の大納会では終値(おわりね)が
12万円で引けました。グッド(上向き矢印)

以下が「ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング 」の
「1分足」
です:

jpte01.jpg

来年以降が楽しみです!

---------------------------------

最後は「プレサンスコーポレーション 」です。

こちらは当初の予想通り、初値割れでした。

(詳細は私の商材に書いていることなので、すいませんが
 著作権の都合上、申し上げられません m(_ _)m
 
 でも私のIPO無料メルマガには、このIPOには申し込まない
 ほうが良い、と注意を呼びかけています。ご興味ございましたら
 ご笑覧下さい ↓↓↓

 http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/3154/p/1/ )

以下、「1分足です」

pressance01.jpg

今年のブログへの書き込みは、今日が最後になります。

今年1年、ブログへ訪問してくださった方々、本当に有難う
ございました。m(_ _)m

感謝、感謝です!


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

(なお、こちらの「投信ブログ」は毎日更新するように
 しております http://katsutoushin.seesaa.net/






posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)初値結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。