IPO(新規公開株)のことならこのサイト 新規公開株(IPO)当選!「IPOゲット率26倍法」を15倍株発掘投資家 Kazが手助け!: IPO(新規公開株)商材の感想

IPO(新規公開株)商材、優良商材と認定されました!

私が書いたIPO(新規公開株)商材『最短で資産を1千万円に
できるIPO投資! 抽選+裁量配分! IPOゲット率を、
26倍にしたKazの投資法を一挙公開』

これは、自分で書いたものなのでつい、身びいきに書いてしまい
がちです。

でも実際に読んだ方のご意見、興味ある方は多いかと思います。

今日は率直な意見を書いてくださった方のブログをご紹介
いたします。

非常に辛口ではありましたが、幸い「優良商材」と認定されました!

http://blog.livedoor.jp/kekeshi7775/


やはり実際に読んだ方から、感想を客観的に、ズバリ書いて
いただくほうが良いと私も思います。


なぜなら、商材を購入した方々全員が、大満足、ということは
ありえないのですから。


当然不満な部分もあるわけです。


でも書いた私としては、良いものだ、という思いを持って
書いているので、そのように申し上げづらいのです。

ですから、今後とも客観的なご意見、大歓迎です。(*^_^*)


なお、こちらの方も感想を正直に書いてくださってます:

http://ipofx.livedoor.biz/archives/50977718.html


お2人方の正直なご感想に、感謝です!



posted by 新規公開株(IPO)投資家 Kaz at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO(新規公開株)商材の感想
×

